ブログが抹消されたけどめげずに再開してみた

LIFE
スポンサーリンク

はじめまして。moccoです( ˘ω˘ )

1年半ほど前に開設したブログが、、消えました!!!!

原因は、サーバー料金の滞納…(自業自得)

mocco
mocco

わざとじゃないんです!!( ; ; )

クレジットカードで自動更新にしていたのですが
カードの有効期限が切れたときに、更新するのを忘れていました。。。

一時は完全に萎えてしまって、ブログ再開をあきらめていましたが、
新しい仕事にも慣れて生活にゆとりが出てきたので
これから心機一転、再開していきたいと思います٩( ‘ω’ )و

皆さんもカードの有効期限には気をつけてくださいね~

スポンサーリンク

簡単に自己紹介

せっかくなので、簡単に自己紹介します。

moccoの由来

moccoは本名ではありません。

高校生の頃に鞄に特大サイズのまりもっこりキーホルダーをつけていたら、本名と混ざって「もっこ」と呼ばれてましたw

由来がなんとも可愛くないですが、気に入っています。。

ブログを始めたきっかけ

私は新卒で入社した会社(営業職)を辞めて、エンジニアに転職しました。

その転職活動のなかで、たくさんのブログにお世話になったので、私の経験も誰かの役に立てたらいいな〜と思い立って開設しました。

(実は2回挫折してこれ3回目の解説です。。。)

今度こそ頑張って継続したいと思います( ˘ᵕ˘ )

これからの抱負

上記でも書いたように、自分と同じような悩みを持っている人に役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

私はとても好奇心旺盛で、気になったことはすぐに調べて、即行動してしまう性格です。(※たまにすごいビビリなので例外有り)

なので、転職活動だけでなくエンジニアとしての仕事や、日常生活全般のお役立ち情報をお届けできればなと思います♬

ではでは、これからよろしくお願いします( ˘ω˘ )

タイトルとURLをコピーしました